買い替えるから大きい車

私が現在、所有している車はホンダのモビリオです。
既に現在では、生産されていない車です。
最近では、街で見かけるのも少なくなってきました。
後継車としてはホンダのフリードがあります。
私は電車通勤の為、普段車に乗ることはほとんどありません。
おまけに週休一日の為、乗るのはほんとに限られています。
車の運転は結構すきです。ドライブも好きなほうです。
モビリオに関しては、特に不満というのは今のところありません。
ですが、欲を言えば、もう少し広い車に乗りたいとは思います。
乗る頻度がかなり低い為、車を維持するだけでも結構なお金んがかかりますが
やはり車は好きですし、ずっと所有し続けていたいです。
現在のモビリオも距離自体はそれほど伸びておらず、メンテナンスもしっかりしているので
まだまだ充分乗れるとは思いますが、年数がだいぶたちますので
外見は少しだけ古びてきました。
そろそろ、新しい車もほしいところですが、余裕がない為
現実的に新しい車を購入することができません。
もし、次に乗りたい車ですが、今より大きいタイプのミニバンがいいですね。
具体的にはホンダのステップワゴンなんかが大きさ的にちょうどいいですね。
うちには二人の子供がおりますが、子供も体格的に大きくなってきたので
広く余裕のある車が乗りたいですね。
そして次買い替えるならば新車がですね。
やはり新車は輝きが違いますし、最新の機能を備えた車に乗ってみたいです。
また慣れるまでに多少時間はかかりますがね。

買い替えるから大きい車 はコメントを受け付けていません。

Filed under 助手席

Comments are closed.